• トップページ
  • 店舗案内
  • お食事
  • グループ店紹介
  • 地金目鯛
  • 交通案内
  • ブログ
  • リンク

ゑび満ブログ

2011年03月04日

河津桜 きれいだね!

河津桜 きのうも見てきたけどきれいですね!!

週末は天気もよさそうだし

いい感じかな。

ゑび満も金目鯛、伊勢海老

おいしい魚を用意して

待ってますよ!!!



Posted by ゑび満 at <%PingDateTime%>│Comments(2)
この記事へのコメント
今週下田に行くのでえび満に行こうと思ってますが、ブログの
コメント拝見したら冷凍物の刺身が出たとか接各の件を読んで
心配です。改善されたのでしょうか?迷ってます
Posted by きん at 2011年11月29日 21:34
以前たまたま通りかかって入った時に金目鯛のお茶漬けに感動して
もう一度行こうと思っていました。
お昼の2時を過ぎてしまった為、
休憩時間等があるといけないと思い事前に電話で聞こうと電話しました。その時、「営業時間は何時までですか?休憩時間ではないですか?」と尋ねたら「魚が無くなったら終わりです。今忙しいから電話切らせて貰います。また後でかけて下さい」と言われ電話を切られました。
美味しいと思い、また行きたいと思っていただけに凄く残念です。
二度と行かないし、知人にもそんな店だと絶対に勧めません。TVに出たから天狗になったのか…客を何だと思っているのか…最低の接客態度です。
Posted by ななし at 2014年03月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭に戻る
削除
河津桜 きれいだね!
    コメント(2)